近所の風俗店に突撃訪問した体験談です。

渋谷の人妻嬢にヤミツキ

風俗は時々利用してるんですが、狙い目は人妻嬢だと思います。人妻って聞くと熟女に近いんじゃないかって思う人もいますが、そんなことなくて若い人妻もいるんですよ。それは風俗ではきっとできますと言う体験談を集めたサイトを見て知った事なのですがね。それで若い風俗嬢だと大体20代前半とかいます。まぁ熟女の年齢になれば熟女系って言われるようになると思うので、人妻って言えば30代とかになるんじゃないですかね。最近は人妻嬢が多い渋谷のデリヘルを利用してて、そこに気に入ってる嬢がいます。30代前半の人妻嬢なんですけど、旦那があまり家に帰ってこないらしくお金を稼ぐのと同時に欲求不満も解消してるって言ってるくらいの人なんです。欲求不満解消のためにも仕事をしてるって話をしてくれるんで、おかまいなくガンガン責めさせてもらっていますよ。彼女はなかなか感度が良いので、いつもヌレヌレでリアクションも最高。こちらの性欲をさらに高める反応を示してくれます。あぁ、こんな奥さんを持ったら毎日でもエッチなことするのになぁ……なんて思いつつ、やっぱり他人の妻だからこそ、こんなに盛り上がるのかなぁとも考えてしまいますね。

若奥様な渋谷の風俗嬢

この間利用した渋谷のデリヘルで良い感じの若奥様風俗嬢に出会いました。人妻デリヘル嬢だっていうので年上かと思いましたが、まさかの同い年。20代の若奥様でした。ルックスは結婚してるようには見えないんですが、話してみると結婚してるんだなっていうのが分かります。なんとなく落ち着いた雰囲気があるんですよね。若い風俗嬢だと敬語を使わずに距離を縮めようってしてくれる子も多いんですが、この子は少し違って敬語でずっと話してましたね。元々そういう子なのか結婚したからこう変わったのかは知りませんが、それが新鮮ですごく良かったです。プレイ中も敬語だとなんだか人妻にしてもらってる感がすごく出ていつもより興奮しちゃいました。敬語で話しかけられるのに対して敬語で返すっていうシチュエーションもいいですね。カップルみたいないちゃいちゃプレイもいいですが、ちょっと距離感のある感じのプレイもこれからしたいなぁと思いましたよ。皆さんにも試してみてほしいですね。