近所の風俗店に突撃訪問した体験談です。

エッチ好きな人妻嬢

投稿日:2016年11月15日

人妻嬢の中にはお金のためとかじゃなくてエッチが好きな嬢もいるって聞いたことがあったんですが、この間初めてそういう嬢に出会いました。その時利用したのはたまに遊ぶデリヘルだったんですが、たまたま仕事が休みだった、平日なんですよね。特に指名もせず受付したら、来てくれたのが30代前半くらいの綺麗系な人妻嬢でした。人妻嬢はホテルの部屋に入ってくるなりディープキスをするくらいのエロい嬢で、お風呂でもがっつり息子をマッサージ。その時点でもう元気いっぱいになっちゃってました。上がって即フェラ開始。フェラテクもまたすごくてすぐに耐え切れず1回発射したんですが、その後もフェラが続き息子も元気になりました。その後69で責めあった後、嬢の方から上に乗って素股を開始。素股の経験が実はなかったので、内心驚きもありましたが受け身で彼女の腰使いを堪能します。ほかの風俗嬢は分かりませんけど、とりあえずこの人妻がする素股はめちゃくちゃ気持ち良かったです……!そのまま太ももの間に大量の精液を発射してしまいました。

人妻とは言ってもこれはない…

人妻と熟女の境目ってどういう所なんですかね?けっこう人妻と熟女を揃えてますなんていう風俗店がありますけど、熟女ってほとんど結婚してて人妻なんじゃないのかなぁなんて思ってるんです。僕は人妻嬢に1回当たってからハマってて人妻嬢をよく指名してたんですが、この前当たった人妻嬢が、人妻なのか熟女なのか分からなくなったので、そんなことを思うようになってしまいました…。その時利用したのは人妻・熟女系のデリヘルだったんで、フリーにして人妻でって要望するだけにしたんですよ。そうしたら来たのが40代後半?くらいの熟女嬢だったんです。まぁ綺麗な人ではありましたが、さすがに40代後半と30代では肌のハリが違う…。これはもう人妻というより熟女だっていった方が良いんじゃないかと思ったんです。サービスはきっちり受けてきましたけど、それからはこういうことがないように、指名するようにしてます。こういった素朴な疑問を持ってる人ってあまりいないんですかね~。